運営からのお知らせ

【WEB】ゲームデータに異常がある場合のお問い合わせについて(2016年6月17日追記)

06月17日 21:30
重要なお知らせ
サムライ ライジングサムライ ライジング
『サムライ ライジング』をご利用いただき、
まことにありがとうございます。

2016年6月4日(土) ~ 2016年6月7日(火)のに発生した接続障害以降、
以下の症状が発生しているお客様は、対象の専用フォームからお問い合わせください。

【 現在 (6/17) の対応状況について 】
スゴロクでエラーの発生するお客様に関して、復旧が完了いたしました。
対象のお客様にはメールにて順次ご案内いたしております。

メールにて、ご案内ができていない症状に関しましては、現在も復旧作業をおこなっております。
対応完了までお時間をいただいており、ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを
深く詫び申し上げます。(6/17 21:30追記)

確認が取れたお客様のデータから順次、復旧対応中です。
対応済みのお客様にはメールにてご案内いたします。
(6/13 21:30追記)

専用フォームよりご報告いただいたお客様のデータを調査中です。
調査完了まで今しばらくお待ちくださいませ。
(6/9 22:00追記)


◆次の症状が発生しているお客様について
・プレイ中やスゴロクでエラーが発生し、タイトルに戻るお客様
・装備の変更・売却ができないお客様


以下のページからご報告ください。

ゲーム内メニュー ⇒ お問い合わせ内 ⇒ 「こちら」リンク
ゲームデータ調査申し込み専用フォーム

※ゲーム内メニューにある「お問い合わせ」ボタンから、お問い合わせいただく必要がございます。
 パソコンやスマホのブラウザから直接申し込みはできません。



◆次の症状が発生しているお客様について
・端末紛失やデータの初期化によりプレイが再開できないお客様
・データ引き継ぎができないお客様
・アプリ起動時にエラー「3309」「3310」が発生し、ログインできないお客様


※エラー「1000」「9999」等のエラーが発生している場合には、
 再起動やしばらく時間を置くことで改善される可能性があります。

以下のページからご報告ください。

ゲーム内メニュー ⇒ お問い合わせ内 ⇒ 「こちら」リンク
ゲームデータ復旧申し込み専用フォーム

※ゲームデータの復旧は新規にアカウントを作成したうえでお申し込みください。
※ゲーム内メニューにある「お問い合わせ」ボタンから、お問い合わせいただく必要がございます。
 パソコンやスマホのブラウザから直接申し込みはできません。
※ご連絡いただいた情報によっては、以前のデータが特定できない場合もございます。予めご了承ください。



お客様には度重なる接続障害の発生により、ご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。
皆様が安心してお楽しみいただけるよう、引き続き環境改善に努めてまいります。

今後とも『サムライ ライジング』をよろしくお願いいたします。