運営からのお知らせ

【公式大会】中国・四国予選結果発表!

03月23日 18:24
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
「第2回最強マスター決定戦」の特設サイトにて、中国・四国予選の結果を公開いたしました!

中国・四国予選を勝ち抜いたプレイヤーは下記の方々です!

[ 中国・四国地方代表選手 ]
sei@しま猫魔王軍 さん
カニ さん

決勝大会進出おめでとうございます!
代表選手となったプレイヤーの方々には、下記の称号をお贈りします。

・第2回代表勇者

中国・四国予選の出場者で当日会場にご来場いただいたプレイヤーの皆様には、下記の称号をお贈りします。

・大会に集いし勇者

※地方予選出場特典「とくぎの秘伝書」は、各会場共通でおひとり様1体まで受け取ることができます。
別の会場で再度地方予選に出場しても、複数体を受け取ることはできません。
「とくぎの秘伝書」は、2016年3月23日(水)中に手紙にて順次お贈りする予定です。
※手紙は、14日以内にお受け取りください。

また、当日の感謝祭ブース「勝ち抜き対戦コーナー」にて、5人連続勝ち抜きを達成されたプレイヤーの皆様には、下記の称号をお贈りします。

・対戦を勝ち抜きし者

※各称号は、2016年3月24日(木)15時以降に、「プレイヤー情報」>「称号」に直接お贈りし、手紙にてお知らせいたします。
※過去に獲得したことのある称号は、重複して獲得することができません。

詳しくは、大会特設サイト<こちら>をご確認ください。