運営からのお知らせ

『高難度那智強化クエスト』実施!

06月06日 18:00
イベント
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-

『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年6月6日(月)18:00より、新エインフェリア『那智』の2段階目の限界突破を行えるイベント『高難度那智強化クエスト』を実施します!

期間限定のイベントにて『那智の記憶Ⅱ』を集めることで、『那智』の2段階目の限界突破が可能になります。
数多の強敵が登場する『高難度那智強化クエスト』ですが、その強敵を倒しやすくなる限定のセレクト武器生成も実施中です!

イベントの進め方

  1. クエスト『魂の律動:応えなき祈り』を『那智強化クエスト・4』までクリアしてください
  2. 「期間限定の冒険に挑む」から『高難度那智強化クエスト』イベントのバナーを選択してください
  3. クエストをクリアすることで、次のクエストが開放されます
  4. 『那智』の2段階目の限界突破アイテムや、『祓魔の弓』の進化素材を入手することができます
『高難度那智強化クエスト』に挑戦するためには『那智』をパーティに入れる必要があります。

イベントクエストの詳細

『高難度那智強化クエスト』を進めることで、『那智の記憶Ⅱ』と『祓魔の虹玉』を獲得できます。
『高難度那智強化クエスト』では、物理攻撃に高い耐性を持つ敵と、魔法攻撃に高い耐性を持つ敵が登場します。
さらに、ダンジョンの最後に待ち受けるボスは一定のターンが経過することで攻撃力が大きく上昇します。
バランスよくパーティを編成して、強敵を打ち倒し『那智』を限界突破してください。

クエスト名 初回クリア
報酬
完全踏破
報酬
ユニーク宝箱
(初回のみ獲得可)
高難度那智強化クエスト・1 50秘石 50秘石 那智の記憶Ⅱ×1個
高難度那智強化クエスト・2 50秘石 50秘石 那智の記憶Ⅱ×1個
高難度那智強化クエスト・3 50秘石 50秘石 那智の記憶Ⅱ×1個
高難度那智強化クエスト・4 50秘石 50秘石 那智の記憶Ⅱ×1個
高難度那智強化クエスト・5 50秘石 50秘石 祓魔の虹玉×1個
※各クエストにはパーティのメンバー、コンティニュー可能回数に制限があります。
制限事項の詳細はクエストの「制限項目」よりご確認ください。
※ダンジョンに配置されている「!」マークが表示されている宝箱が「ユニーク宝箱」です。

イベントクエストで入手可能なアイテムのご紹介

・那智の記憶Ⅱ
『那智』のLv.の限界突破をすることが可能です。Lv.上限が40から55になります。
限界突破には、このアイテムが「20個」必要です。
・祓魔の虹玉
『祓魔の弓』を進化させるために必要な素材となります。

注意事項

■「那智の記憶Ⅱ」の入手について
『高難度那智強化クエスト・5』のクリアまでで入手可能な「那智の記憶Ⅱ」は、『那智強化クエスト・3』『那智強化クエスト・4』で獲得したものと合計して「6個」となっております。
『那智』の限界突破に使用する「那智の記憶Ⅱ」につきましては、『高難度那智強化クエスト・5』において敵を倒すことで、複数入手可能となっております。
■『那智』の限界突破について
『那智』の限界突破には「名もなき英雄の記憶」を使用できません。
「Lv.55の限界突破」以降も、那智のキャラクター限界突破には「名もなき英雄の記憶」を使用できません。
『那智』の限界突破に使用する「那智の記憶Ⅰ」と「那智の記憶Ⅱ」は、本イベント終了後しばらくは再取得することができません。再取得方法は後日告知いたします。

イベントのヒント

イベントのクエストに出現する敵は闇属性に弱く状態異常「暗闇」への耐性が低い傾向にあります。
また、クエストに登場するボスは、一定のターンが経過することで攻撃力が大幅に上昇します。
闇属性による大ダメージや、暗闇状態の付与を狙って受けるダメージを減らし、素早く強敵を撃破しましょう!



今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。