お知らせ
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
06月24日 21:30

【予告】第2回ヴァルハラ防衛戦開催

『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年6月30日(木) 18:00より開催されるイベント、『第2回ヴァルハラ防衛戦』の中身をちょっとだけお知らせします!

『第2回ヴァルハラ防衛戦』

■強敵からの貢献度獲得
貢献度がクエストクリア時だけではなく、強敵を討伐することでも獲得できるようになり、ヴァルハラの守護に相応しい勇者としてより多くの貢献度を獲得することが出来るようになります。

■報酬
多くの貢献をしたプレイヤーへ贈られる報酬にはあのキャラクターのアーティファクトが…!?

■交換所
防衛戦で獲得出来るアイテムと引き換えに「武器生成チケット:銀」や「★6武器限界突破素材」「強化ハンマー」などのアイテムとの交換が出来る『交換所』が追加されます。自分のペースで進めたいお客様も、是非じっくりと報酬を集めてみてください。

機能改修

■ダンジョン内での行動速度UP、クエストの推奨LVを「推奨総合戦闘力」に変更など、よりプレイヤーの皆さまが遊びやすくなる機能の改修が行われます。

■レベル補正の撤廃
現在相手のレベルよりキャラクターのレベルに差がある時に発生している「レベル補正」を撤廃いたします。これによりダメージや被ダメージの算出時にパラメーターの値が正しく反映されるようになり、LVが低いキャラクターが攻撃したときのダメージや被ダメージの効率が上昇し、育てた武器やオーブを持つことで、適正な強さでモンスターと対峙することができるようになります

※お知らせの内容に関しまして、変更となる場合がございます


今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。

戻る

ページの先頭へ戻る