アップデート
くまぱらくまぱら
06月29日 14:00

アップデートのお知らせ(6/29)


やほー、くまちーだよ。
「くまぱら」に新機能が登場したよ!
そして、なんと、新しいくまを仲間に迎えるコトもできるようになるみたい。
え、よくよく考えると、すごくない?それ。くまぱら繁栄の一歩だよ、仲間が増えるって!
ちょっと、ちぇけらしてってー!!

新機能「おたすけショップ」が登場!
なんと、新しいお店「おたすけショップ」が登場!
村の左の「くまマーク」をタップしてメニューを開くと「おたすけショップ」に行けるよ!


「おたすけショップ」ではふくや布をしまう、クローゼットの収納数もふやせるみたい。
ぼくの…いや、みんなのふくがいっぱい持てるようになるよ~。

そして…「おたすけショップ」からは新しい仲間のくまが呼べるよ!
しかも、ここから呼べるくまは
運のよさ:「5」
…ということは、ぼく並のラッキーくま!

しかも…
くまのもつ特性:「2つ」
…って超エリートくまだよ ʕ °ɷ°ʔ!!
ここで、こっそり仕入れた新しい仲間(になる可能性を秘めたくま)の紹介!

杏仁はヘルシースイーツが
大好きなしろくま!
スイーツには目がない、
意外とモテ子なくまだよ。
ワガママボディにくまぱらのくま達も
メロメロンヌ??
★ 特性 ★
探求心
自身の『体力』がアップ、『かしこさ』がややアップ
突然のひらめき
残り距離30%以降、チームの『かしこさ』がちょっとアップ

カーボンは炭焼き職人のクロクマ!
炭にかける情熱はくまぱら一だよ。
でもちょっとうっかりさんな所に
ギャップ萌え……


★ 特性 ★
職人の気合い
自身の『体力』がアップ、『ちから』がややアップ
ラストスパート
残り距離30%以降、チームの『ちから』がちょっとアップ


\ちゅーもく!/

初めてくまを村に呼ぶとき限定で≪超お得!≫

その他のアップデート内容
【 アップデート 】
・ファクトリーの予約枠がファクトリー内で追加購入できるようになりました。
・リメイクショップにてリメイク時に消費される通貨を「どんぐり」払いか「銀シャケ」払いか選ぶことができるようになりました。
・ふく屋で新着・お買い得なふく袋が販売された場合に「NEW」や「SALE」のマークが表示されるようになりました。
・ともだちが既に50人いる場合に他プレイヤーからのともだち申請を受け付けないようにいたしました。
・その他、細かな不具合が修正されました。


新しい仲間がふえると、くまも嬉しくなっちゃう。
今回、アイドル級の2匹が加入することで「くま人気ランキング」が大変動しちゃうかもー??
今、くまちー調べ(@kumapara_pr)で人気なのはタンタンレオナルドで、ぼくの順位は…

ふーん♪ふーん♪ʕ •ɷ•ʔ
くまちーより

戻る