お知らせ
10月08日 00:10

ケイトリン先生のファッション季刊誌 『Kitty』創刊!

 

 こんにちは。購買部担当のケイトリンです。

 今回は、ファッションに悩める学園生徒のための季刊誌、
「Kitty 第1号」配信のお知らせです。

 バージョン2では、学園生活に役立つたくさんの着せ替え
アイテム
が配信されましたが、どれを買えばいいの?
とお悩みの生徒さんもいらっしゃるのではないでしょうか?
 そんな皆さんに、この秋のトレンドアイテムのご紹介です。



 着せ替え紹介 

 バージョン2の新作コーデを紹介します。
 夏から秋にかけての難しい季節の着こなしに役に立つものばかりです。


 家庭科実習セット 

 ティータイムにお菓子を焼いて、ルームメイトとディナーをディナーを楽しむ。
 家庭的な一面をアピールできる、キュートなセットです。

 


 念力テニス部ウェアセット 

 秋と言えばスポーツの秋。流した汗が秋風で冷えても大丈夫。
 ウインドブレーカーはニューベーシックな一枚です。

 


 ハッピーお祭りセット 

 遠くジパングの国では、収穫の秋に豊作を祝してお祭りをします。
 たまには異国の秋の情緒に酔いしれてみてはいかがでしょうか。

 


 大陸の冒険者セット 

 秋らしいヴィンテージライクな色合いで今期一番の人気アイテム。
 遊び心たっぷりですが、機能性も抜群の今年らしいコーデです。

 


 スーパーアイドルセット 

 ダークトーンにまとめがちな秋にも、ニュアンスカラーで明るく。
 タイトなシルエットで甘すぎないフェミニンな印象になります。

 




 次号のお知らせ 

 10月と言えば、ハロウィン。
 ハロウィンと言えば、華やかな衣装で着飾り、友達や家族と非日常感を楽しむイベントでもあります。

 Kittyでは、ハロウィン間近の「16期直前号」を予定しています。
 そこでは新作の衣装の配信も予定されています。

 




 第1号でのお知らせは以上です。
 それでは皆さん、「Kitty 16期直前号」を楽しみにお待ちくださいね。



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る

ページの先頭へ戻る