アップデート
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
11月07日 06:30

バージョンアップのお知らせ(11/7)

いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年11月7日(月)に実施いたしましたメンテナンスに伴い、以下のアップデートを実施いたしました。

アップデート


サポート機能の改修
・サポートに使用されると、『サポートポイント』が獲得できる機能を実装しました。
・『サポートポイント』専用の交換所を実装しました。
・『サポートポイント』の一日の獲得上限は30ポイント、所持できる上限は500ポイントです。
・サポートキャラクターをパーティメンバーと入れ替え、操作キャラクターとしても使用できる機能を実装しました。
※パーティーメンバーと入れ替えたサポートキャラクターがヴァルキリー枠のキャラクターである場合。
 ・ピュリファイアタックに参加しませんが、ダメージボーナスが加算されます。
※サポートキャラクターをPTに入れた時にボーナス効果を持つ武器を所持していた場合。
 ・ダメージボーナスの効果が発動します。
 ・ドロップボーナスや貢献度ボーナス効果は発動しません。
※自分のキャラクターをサポート枠に設定した場合。
 ・ダメージボーナスの効果が発動します。
 ・ドロップボーナスや貢献度ボーナスのボーナス効果も発動します。

※サポート機能詳細については、ゲーム内「ヘルプ」をご参照ください。

お気に入りキャラクターとプレイヤーIDをTwitterに投稿する機能の追加
自分が設定しているお気に入りキャラクター・プレイヤーIDなどをツイッターに投稿できる機能を実装しました。
投稿は、お気に入り変更画面から行うことができます。

パーティ全体に効果があるスキル「パーティスキル」機能の追加
それぞれのキャラクターがLv.55になると「パーティスキル」を習得し、パーティごとにスキルを設定出来る機能を実装しました。
「メインメニュー」⇒「パーティを編成する」⇒「パーティスキル」よりご利用いただけます。
※バージョンアップ時点で、すでにLv.55以上のキャラクターは「パーティスキル」を習得している状態になっています。
※「パーティスキル」詳細については、ゲーム内「ヘルプ」をご参照ください。

クエスト出撃時の読み込み速度の上昇
読み込み速度の上昇に伴い、クエスト出撃時に表示されるTIPSの切り替え機能を撤廃しました。

レビュー機能の追加
特定の条件を満たした場合、レビューや改善要望をご記入いただける機能を追加しました。

素材系アイテムのロック機能の追加
武器やオーブと同様に「ハンマー」「虹玉」などの素材系アイテムにロック機能を追加しました。

イベント『神の技巧を求めて』の準備
イベント『神の技巧を求めて』は2016年11月7日(月)18:00より開始予定です。

その他、操作性向上のためのUI調整
操作性向上のため、一部のUIを調整いたしました。

終了したイベント

■イベント『第6回 ヴァルハラ防衛戦』

 イベント『第6回 ヴァルハラ防衛戦』の終了に伴い、貢献度ランキング報酬と全体報酬を配布いたしました。

■アイテム交換所へのアクセス方法
・「メインメニュー」⇒「アイテムを交換する」⇒「交換所:第6回 ヴァルハラ防衛戦」
・「期間限定の冒険に挑む」⇒「交換所:第6回 ヴァルハラ防衛戦」

※ランキングの確認と交換所は2016年11月14日(月) 13:59までご利用いただけます。


今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。

戻る

ページの先頭へ戻る