お知らせ
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
04月27日 16:59

ランディのアルカナ研究ノート

 オレは、アルカナのことならなんでも知りたいから、
これまで毎日アルカナを研究してきた。
 今回は、新たに確認された『ランクS6』についてまとめたぜ。

 でも、研究が終わっていないアルカナもいるんだ。
 卒業までにすべての研究が終わらなくて悔しいけど、
研究できたアルカナをまとめたから報告する。




 『S6』研究 

 これまで、アルカナは『ランクS5』まで確認されていた。
 アルカナのランクはC→B→A→S→SS→S3→S4→S5の順に上昇していくなか、
今回新たにS5が更に進化した『ランクS6』のアルカナが入手可能になったと報告を受けている。
 しかし、研究が追い付いておらず、アルカナによっては正確な姿が確認されていない状態だが、
今回は捕獲が可能と研究された『研究済』の『ランクS6』アルカナをまとめてみた。

 まだ完全な姿が確認されていないアルカナもいるが、まとめて報告する。
 そのアルカナたちも存在することは報告を受けているから、今後その姿を確認できるはずだ。

  • 確認済みのランクS6アルカナ
 アルカナ種   アルカナ名 
剣の1 ソール
剣の2 リリエ
剣の3 アイセ
剣の4 クレン
剣の5 ミルシュカ
剣の6 ゴンドラ
剣の10 マルクハルト
剣の12 イヴ
剣の13 リューン
剣の14 ジークフレオン
杖の3 メルティ
杖の13 ホーミィ
杖の14 ミオソティス
聖杯の2 ポッチェリカ
聖杯の3 ヴィスナ
聖杯の4 ラーナ
聖杯の8 ベルティナ
聖杯の14 プリムリリー
硬貨の3 エリーゼ
硬貨の12 バルトロメオ

 ※「剣の5 ミルシュカ」「聖杯の14 プリムリリー」「硬貨の12 バルトロメオ」のイラストは、後日追加を予定しています。



 『ランクS6』について完全に研究しきれなかったことは悔やまれるが、
 卒業までに捕獲・進化させるための参考にしてくれればオレも嬉しい。



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る

ページの先頭へ戻る