復旧
くまぱらくまぱら
01月12日 11:00

【重要】アプリが起動できなくなる場合がある(1/12追記)

[1月12日(木)11:00 追記]
発生しておりました不具合につきまして、アプリ動作の安定化を行った最新アプリ【ver 1.2.18】をリリースいたしましたことをご報告させていただきます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
これからも「くまぱら」をよろしくお願いいたします。


いつも「くまぱら」をご利用いただきありがとうございます。
2016年12月21日(水) 13:30 現在、iOS版のアプリが起動できなくなる不具合を確認しております。
こちらにつきまして、iOS版・Android版併せて現在調査を行っております。

■現在起動できるお客様
iOS版・Android版をご利用のお客様共に、ゲームデータの保存のため「SQEX BRIDGE」への登録、及び、「ひみつのコード」を控えて頂ますようお願いいたします。

【「SQEX BRIDGE」への登録方法】
村画面よりメニューを表示後「その他」>「データ引き継ぎ」を選択ください。
以降、画面の指示に従って進めていただくと、ご登録いただけます。

【「ひみつのコード」の確認方法】
村画面よりメニューを表示後「その他」>「ひみつのコード」より確認いただけます。


■既に起動できないお客様
大変恐れ入りますが、下記サポートセンターへお問い合わせをおねがいいたします。
https://support.jp.square-enix.com/main.php?id=13481&la=0

調査及び対応の目途が立ち次第、こちらのお知らせに追記し、ご報告させて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。
これからも『くまぱら』をよろしくお願いいたします。

戻る

ページの先頭へ戻る