イベント
12月21日 22:23

ジャックマン教頭お誕生日企画 『伝説の戦いの絵』募集!

 ココちゃんですの!

 今日はみんなにお願いがあるんですの。
 1/31(火)は、ジャックマン教頭のお誕生日ですの!


 ジャックマン教頭と言えば、みんなも知っての通り、
数々の戦場を潜り抜けてきた歴戦の英雄ですの。
 そこで、今日はみんなに、『ジャックマン教頭の過
去の伝説の戦い』の絵
を描いてほしいですの。
 描いてくれた人は、どんな戦いだったのか、
ちょっとしたエピソードも付けてくれたら素敵ですの!


 シーンやエピソードは、みんなの想像で大丈夫ですの!
 絵がたくさん集まったら、ココちゃんジャックマン教頭
 にプレゼントするですの!




  イベント内容 


ジャックマン教頭の『伝説の戦いの絵』募集!

 12/21(水)本日から、ジャックマン教頭の『伝説の戦いの絵』を募集します!
 ジャックマン教頭の「過去の伝説的な戦い」を想像して描いてください。

 【投稿例】
【タイトル】
『ジャックマン教頭14歳、クーデルカンプ丘の日の出の戦い』

【エピソード】※100文字程度
 深夜に始まった戦は、日の出の頃、少年ジャックマンが敵勢のエースを圧倒したことで幕を閉じた。軍の誰もが、この14歳の少年が軍のエースなのだと認めた戦いであった。

  ※くわしくは下記、「ファンアートの応募方法」をご確認ください。


ジャックマン教頭のお誕生日

  1/31(火)に、ジャックマン教頭のお誕生日記念として、応募していただいた作品を特設ページに展示します。

 また、全応募作品の中から、「藤澤P賞」「越島はぐ先生賞」「ぽーちゃん賞」を決定し、選ばれた作品には、後日「越島はぐ先生オリジナルアート(藤澤P&越島はぐ先生サイン入り)」を贈呈致します。


  ファンアートの応募方法 


 作品を投稿いただく際は、「FTA公式Twitter」(@FTA_PR)をフォローの上、『#ジャックマン教頭アート』でつぶやいてください。
 上記ハッシュタグが付いているものを応募作品とみなします。

 投稿作品には、タイトル(『ジャックマン教頭○○才。×××の戦い』)と、エピソード(100文字程度)をつけてください。

▼FTA公式Twitter



  イベント期間 


【アート募集期間】
  12/21(水)~1/25(水)

【ジャックマン教頭のお誕生日】
  1/31(火)

【アート受賞作品発表】
  2/2(木)以降





 みんなからのたくさんの応募、お待ちしてるですの!
 ジャックマン教頭のカッコいい絵を、よろしくお願いですのー!


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る

ページの先頭へ戻る