重要なお知らせ
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
01月04日 17:39

version 2.1.3 配信開始のお知らせ

 プロデューサーの藤澤です。

 予言者の皆様、あけましておめでとうございます。
 旧年中は、とても多くの皆様にお世話になりました。
 新しい年を、予言者育成学園にとって飛躍の年とできるよう、スタッフ一同でがんばってまいります。

 さっそくお知らせとなります。
 本日の23時から0時の間に、version 2.1.3のリリースを予定しております。

 このバージョンでは、アプリ使用容量の削減対策などを実施したため、深夜0時以前にアプリ更新を行うと、一時的に、リンクが繋がらない、表示が乱れる、などの現象が発生します。
 これらは、深夜0時のリソース更新以降には発生しなくなりますので、ご了承願います。


 version 2.1.3 更新内容 

 ・いくつかの不具合を修正しました
【プロデューサーコメント】
 特に大アルカナ戦における不具合を中心に修正しました。

 ・アプリの使用容量削減対策を実施しました
【プロデューサーコメント】
 今回の削減はまだ微々たるものですが、将来的には大きく削減できる見込みです。


 それでは、2017年も予言者育成学園 Fortune Tellers Academyを、どうぞよろしくお願いいたします。



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る

ページの先頭へ戻る