運営からのお知らせ

現在確認されている不具合について(1/12)

01月12日 17:00
重要なお知らせ
Akashic Re:cords(アカシックリコード)Akashic Re:cords(アカシックリコード)

『Akashic Re:cords(アカシックリコード)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年1月12日(木)現在、いくつかの不具合の発生を確認しており、原因の調査および修正対応を行っております。
改善まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

不具合内容

2017年1月12日(木) 17:00 現在、発生が確認されている不具合を記載いたします。

【iOSのみ】iOS端末にて、Lobiの録画を行っている状態で特定の画面に入ると画面が崩れる

iOS端末にて、Lobiの録画を行っている状態でスクロールする画面に入ると画面が崩れて、録画も崩れる不具合が発生しております。

例)
・クエスト選択画面
・ミッション選択画面
・プレゼント画面
・ユニット一覧画面
・武器メニュー画面

上記は一例であり、上記画面以外でも発生することを確認しております。

現在修正対応を行っております。

【iOSのみ】一部のiOS端末で録画を行うと画面の一部が正常に録画されない

▼対象端末
iPhone 6 Plus
iPhone 6s Plus
iPhone 7 Plus

対象端末で録画しようとした際、録画開始ボタンをタップして録画状態になると画面上部と右部が黒く表示されます。
また、録画した映像は黒くなっていた部分が録画範囲外になります。

現在、調査を行っております。


お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『Akashic Re:cords(アカシックリコード)』をよろしくお願いいたします。