運営からのお知らせ

今後の機能改修予定について

01月20日 20:30
お知らせ
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月中旬頃のアップデートにて改修を予定している機能について、ご連絡させていただきます。

※内容、および時期に関しては変更となる場合がございます。

パーティ編成時の装備機能の改修

・装備管理方法をキャラ単位からパーティ単位に変更します
・例えば、1つしか所持してない武器をパーティ1、パーティ2で違うキャラクターが装備するように設定することが出来るようになります。
※同じパーティ内で同一の装備を2個装備することはできません。
※セラフィックゲートPTは全体で一つのPTとして扱います。
※神界転送中のキャラクターの装備品は、出撃時に無効化されます

武器図鑑

・一度でも所持したことのある武器の一覧確認機能

シナリオ回想

・一度でも見たことのあるメインストーリー・サイドストーリーを回想する機能

ロキ・ソーのキャラ絵変更

・ロキ、ソーのキャラクターイラストを変更します
・旧イラストに戻すことも出来るようにする機能に関しては現在検討を進めています。

上記以外にも、お客様がより遊びやすいゲームとする為、日々改修を進めて参ります。
ご意見等ございましたら、サポートセンターにてお待ちしております。


今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。