復旧
くまぱらくまぱら
02月06日 19:05

【対応完了】現在確認している不具合(3月8日追記)

【3月8日(水)10:00追記】
発生しておりました不具合につきまして、修正対応を行いました最新アプリ【ver 1.2.20】をリリースいたしましたことをご報告させていただきます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
これからも『くまぱら』をよろしくお願いいたします。


いつも『くまぱら』をご利用いただきありがとうございます。
2017年2月6日(月) 19:00 現在、以下の不具合を確認しております。


■おねがいリスト(2月6日追記)
 「おねがいリスト」において、「かなえる」が行えるおねがいを「ごめんね」した際に、次に受けられるおねがいのアイテムアイコンにチェックマークが表示されたままになることがある。
 ※本不具合は、おねがいリストを開閉することで解消されます。


■チーム分け画面
「特性・スキル」を押した場合と、「くまの変更」時のスキル表示(↑↓ボタンによる切り替え)において、衣装のスキルが「なし」と表示される場合がある。


上記不具合につきましては、次回のアプリバージョンアップにて修正対応を予定しております。

なお、以前発生しておりました、以下の不具合につきましては最新アプリ【ver 1.2.19】にて修正されております。
1月17日に確認した不具合
12月15日に確認した不具合

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
これからも『くまぱら』をよろしくお願いいたします。

戻る

ページの先頭へ戻る