アップデート
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
02月13日 06:00

バージョンアップのお知らせ(2/13)

いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年2月13日(月)に実施いたしましたメンテナンスに伴い、以下のアップデートを実施いたしました。

アップデート


装備機能の改修
装備管理方法をキャラ単位からパーティ単位に変更いたしました。
キャラクターの装備設定は下記項目ごとに保存されます。
 ・クエストパーティ
 ・セラフィックゲートパーティ
 ・神界転送パーティ
 ・お気に入りキャラクター
※同じパーティ内で同一の装備品を2つ以上装備することはできません。
※セラフィックゲートパーティは、全体で一つのパーティとして扱います。
神界転送中のキャラクターが装備中の装備品は、クエスト出撃時に無効化されます。
※装備機能詳細については、ゲーム内「ヘルプ」をご参照ください。

新機能「武器図鑑」の追加
一度でも所持したことのある武器を一覧で確認できるようになりました。
「武器図鑑」の画面への遷移は以下の手順で行えます。
・「メインメニュー」⇒「アイテムを確認する」⇒「武器図鑑」をタップ

新機能「ストーリー回想」の追加
一度でも見たことのあるメインストーリー・サイドストーリーを回想できるようになりました。
「ストーリー回想」の画面への遷移は以下の手順で行えます。
・「物語を進める」⇒「ストーリー回想」⇒「メインストーリー」もしくは「サイドストーリー」の中から、回想したいストーリーを選択
※新機能「ストーリー回想」追加に伴い、ADVシナリオの開放に制限があった一部クエストの制限がなくなりました。
※イベントストーリーの回想はできません。

ロキ・ソーのキャラクターイラストの変更
※旧イラストとの切り替え機能に関しては、現在検討を進めております。

プレゼントボックス機能の改修
プレゼントボックス内で選択したアイテムの受け取り、または削除できる機能を追加いたしました。
プレゼントバナー左側のチェックボックスをタップすることで、操作するプレゼントを選択できます。
※プレゼントのバナーを直接タップした場合は、 通常の操作と同様、1つずつ受け取れる操作となります。
※選択中のアイテムはチェックボックスが緑色に表示されます。
※削除したアイテムの復旧はできませんので、ご注意ください。

交換所機能の改修
交換前のアイテムと獲得済みのアイテムの表示の分離をいたしました。
①交換上限まで獲得済みのアイテムは「獲得済リスト」へ移動します。
※「獲得済リスト」へ移動する対象のアイテムを交換していない場合は「獲得済リスト」のボタンは表示されません。
②「月リセット」「日リセット」など、リセットがあるアイテムは、獲得後も「獲得済リスト」へは移動しません。
※リセットがないアイテムであっても、交換回数に上限がないアイテムは「獲得済リスト」へは移動しません。

その他、操作性向上のためのUI調整
操作性向上のため、一部のUIを調整いたしました。

終了したイベント

■イベント『第9回 ヴァルハラ防衛戦』

イベント『第9回 ヴァルハラ防衛戦』の終了に伴い、貢献度ランキング報酬と全体報酬を配布いたしました。

■アイテム交換所へのアクセス方法
・「メインメニュー」⇒「アイテムを交換する」⇒「交換所:第9回 ヴァルハラ防衛戦」
・「期間限定の冒険に挑む」⇒「交換所:第9回 ヴァルハラ防衛戦」

※ランキングの確認と交換所は2017年2月20日(月) 13:59までご利用いただけます。

不具合修正


武器生成において、おまけの衣装獲得のダイアログが正常に表示されない不具合の修正

神界転送のプレビューで、衣装がグラフィックに反映されない不具合の修正

サポートのオーブスキルが本来装備しているものと違うスキルになる不具合の修正

その他、軽微な不具合の修正


今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。

戻る

ページの先頭へ戻る