運営からのお知らせ

【更新】チャレンジダンジョンランキングの表示に関する不具合のお知らせ

03月17日 19:00
お知らせ
グランマルシェの迷宮グランマルシェの迷宮
運営からのお知らせ
【2017年3月17日(金) 19:00 追記】
「グランマルシェの迷宮」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日のアプリバージョンアップにおいて、以下のチャレンジダンジョンランキングの表示に関する不具合を修正いたしました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「グランマルシェの迷宮」をよろしくお願いいたします。



いつも「グランマルシェの迷宮」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在確認されているチャレンジダンジョンランキングに関する不具合をお知らせいたします。


■チャレンジダンジョンランキングの表示に関する不具合

一部のお客様において、チャレンジダンジョンランキングの対象となるダンジョンのマークが表示されていない不具合が発生しております。

不具合に遭遇した場合はお手数ですが、以下のチャレンジダンジョンランキングスケジュールをご確認くださいますようお願いいたします。お客様に多大なるご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。

●チャレンジダンジョンランキングスケジュール

ランキング
期間
チャレンジダンジョンランキング
対象ダンジョン
3/2~3/3 深淵なる喰の迷宮Ⅱ
3/4~3/5 深淵なる喰の迷宮Ⅰ
3/6~3/7 深淵なる喰の迷宮Ⅱ
3/8~3/9 深淵なる喰の迷宮Ⅰ
3/10~3/11 深淵なる喰の迷宮Ⅱ
3/12~3/13 深淵なる喰の迷宮Ⅰ
3/14~3/15 深淵なる喰の迷宮Ⅱ
3/16~3/17 深淵なる喰の迷宮Ⅰ




上記のお知らせした不具合に関しましては現在調査・対応を行っており、進展がありましたら、随時お知らせさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正までの間、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後とも「グランマルシェの迷宮」をよろしくお願いいたします。