運営からのお知らせ

【3/16 追記】一部のお客様がログインできない不具合のお知らせ

03月16日 18:39
重要なお知らせ
Akashic Re:cords(アカシックリコード)Akashic Re:cords(アカシックリコード)
タイトルロゴ

『Akashic Re:cords(アカシックリコード)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3/16(木)18:55 追記
一部のお客様がログインできない不具合の修正が完了いたしました。
当不具合によりログインできなかったお客様につきましては、正常にログインしていただけます。

また今回の不具合に関するお詫びといたしまして、以下のアイテムを順次配布させていただきます。

▼お詫び内容
ソウル 100個
▼対象のお客様
全てのお客様

お客様には、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。


一部のお客様におきまして、以下の不具合を確認しております。

▼不具合内容
フレンド数+フレンド申請数が、ユーザーのレベルごとに設定された最大フレンド数を超えた場合、タイトル画面からログインしようとした際、通信エラーが発生してログインできない。

現在、対応をおこなっております。
修正完了時間は19:00頃を予定しております。

お客様には、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。


今後とも『Akashic Re:cords(アカシックリコード)』をよろしくお願いいたします。