運営からのお知らせ

【DQMSL感謝祭2017】「第3回最強マスター決定戦 決勝大会」結果発表!

03月22日 16:17
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
「DQMSL感謝祭2017」にご来場いただいた皆様、ニコニコ生放送を通じてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました!

当日開催された「第3回最強マスター決定戦 決勝大会」で見事、三代目最強マスターに輝いたのは以下のプレイヤーです!

[ 優勝 ]
プレイヤー名:☆賭博会☆流星塩 さん

優勝おめでとうございます!
優勝された☆賭博会☆流星塩さんには、下記の称号をお贈りしました!

・優勝称号「三代目最強マスター」
・優勝称号「すべてを滅ぼす者」

また、「DQMSL感謝祭2017」に関連した下記の特典を、対象者の方に手紙にてお贈りしました。
※手紙は、14日以内にお受け取りください。

・バトミン(ランクS) 1体
「出張版DQMSL感謝祭」および「DQMSL感謝祭2017」の来場者特典です。

・ふくびき券スペシャル(闘) 10枚
スタンプラリーの条件を達成した特典です。

・称号「素早さピオリーマ級」
究極転生への道 タイムアタックコーナーでランキング1位を達成した特典です。

・称号「素早さピオリム級」
究極転生への道 タイムアタックコーナーでランキング2位~10位を達成した特典です。

そのほか、イベントに関する詳しい情報は、特設サイト<こちら>をご確認ください。

あらためて、本イベントにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!