運営からのお知らせ

バージョン3.2.0公開!幻石テストバトル「訓練場」追加!

03月28日 17:00
アップデート
ファイナルファンタジーレジェンズIIファイナルファンタジーレジェンズII

【アップデート】バージョン3.2.0公開!幻石テストバトル「訓練場」追加!

3月28日(火)17:00頃、アプリのバージョンアップ(3.2.0)を行いました。 様々な新要素や変更点がありますので更新内容をぜひご確認の上、お楽しみください!

以前のバージョンでプレイされている場合は、通信時にバージョンアップを促すメッセージが表示されますのでアプリのアップデート(更新)を行ってからプレイを再開してください。

【主な更新内容】


「訓練場」の追加
イベントルームに「訓練場」が追加されました。
訓練場では、幻石の効果などを確認するためのテストバトルを行うことができます。
※イベントルームからはバブイルの塔には行けなくなりました。




・訓練場では「クポ巨人」と無制限に戦うことができます。
・画面左上には1回の攻撃で与えた最大ダメージ数が表示・更新されていきます。
・画面下の[訓練終了]をタップするとバトルを終了します。

今後、未入手の新幻石なども訓練場で使えるようにし、威力や効果などが確認できるようになる予定です。

チームレイドの調整
◇敵レベル(レイドモンスターのレベル)が一定値に達するごとに、それまでのバトルに参加したメンバー全員が報酬アイテムをもらえるようになりました。
報酬アイテムは以下の中からランダムに選ばれます。
・時空石10~100個
・バブイルポイント500~15000
・レイドAP回復薬

◇敵レベルが一定値に達するごとに、レアドロップ率がUPするようになりました。

◇習得できるチームスキルに上位スキルが追加されました。


◇チーム作成時などに募集するプレイヤーレベルを151~200以上でも設定できるようになりました。

各種機能の追加と調整
◇メニューの[ショップ]から、レイドAP回復薬の使用と所持数確認ができるようになりました。


◇メニューの[クエスト]>[限定イベント]から、過去にプレイした期間限定イベントのイベントシーンも再生できるようになりました。
※現状は2017年3月以降のイベントに対応しています。


◇ログイン時に開く[お知らせ]について、一覧ではなく特定のお知らせが開くようになりました。

◇メニューの[オプション]>[遊び方]内のテキストと画像を一部更新及び追加しました。

◇細かな不具合の修正