イベント
04月19日 18:00

ケイトリン先生のお誕生日企画 『春の休日の絵』受賞作発表!

 皆さんが私の誕生日に描いてくれた絵を、
テオ君が持ってきてくれました。

 どの絵もとても丁寧に描かれていて、
とっても嬉しいです。
 素敵なお誕生日プレゼントを、
ありがとうございました。

 お礼のしるしに、
作りすぎてしまったぬいぐるみを、
使い魔として皆さんにお贈りします。
 4月19日(水)18:00頃に届くと思うので、
プレゼントボックスを確認してください。









作:えれさら さん



 【藤澤Pコメント】
 どのキャラも丁寧に描かれていて感無量です。
 妄想に走るテオの気持ちもわかるというもの。ごちそうさまでした。ありがとうございます。




作:ミカク@FTA垢 さん



 【典樹先生コメント】
 先生の穏やかな休日が想像できるような、微笑ましい絵だと思います。
 普段の姿だけでなく、エプロンとズボンもとても似合うことに気づかされました。




作:鈴山まさこDQ10ルディーナ さん



 【サトウテン先生コメント】
 甘い吐息を期待していた綿毛くんとそれを笑うタンポラが可愛すぎて!
 まさかケイトリン先生によって薄毛のタンポラゴラが誕生してしまうとは!




作:きさらぎ さん



 【ぽーちゃんコメント】
 ケイトリン先生とタンポラゴラさんたちがとっても仲良しで、気持ちがぽかぽかしますっぽ。
 庭師ゴラちゃんたちの春の装いがオシャレですっぽ~☆


 選ばれた作品には、後日典樹先生&サトウテン先生 オリジナル一周年記念ポスター(藤澤Pサイン入り)」を贈呈します。
 受賞者の4名には、Twitterのダイレクトメールにてご連絡致しますので、プレゼントの送り先など必要事項をご記入ください。



 「オリジナル一周年記念ポスター」 Twitterプレゼント 

 さらに、「典樹先生&サトウテン先生 オリジナル一周年記念ポスター(藤澤Pサイン入り)」を、抽選で5名様にプレゼントします!

【応募方法】

 1、 Twitter @FTA_PR をフォロー!

 ▼FTA公式Twitter


 2、#予言者育成 #ケイトリン先生おめでとう! のハッシュタグをつけてケイトリン先生へのお祝いコメントをつぶやいてください。

【応募締切】
 2017年4月23日(日) 23:59まで
 当選した方には、Twitterのダイレクトメールにてご連絡します。



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る

ページの先頭へ戻る