運営からのお知らせ

神獣界エウレカ編/第7章『決戦!神獣界』配信開始!

05月01日 00:00
アップデート
ファイナルファンタジーレジェンズIIファイナルファンタジーレジェンズII

【ストーリー】神獣界エウレカ編/第7章『決戦!神獣界』配信開始!


メインストーリー神獣界エウレカ編、新章配信開始!
第7章『決戦!神獣界』が追加されました。

あらすじ
闇の七刻神、漆黒のオディウムをついに退けたトゥモロたちの前に、神獣皇スターボウが降臨する。
神獣界を統べる存在であるスターボウさえも、暴走した闇の力に支配されていた。
スターボウの中でさらに増大し続ける闇は、すべての時空を飲み込み、無に帰そうとする。
身を挺してトゥモロたちを守る七刻神だったが、再び闇の力に取り込まれてしまう。
七刻神を従えたスターボウと対峙する、トゥモロと幻獣たち。
神獣界、幻獣界、そして人間界。
今、すべての世界の命運をかけた激闘の幕が切って落とされた。



ストーリー進行方法
『神獣界エウレカ』編は、毎週行われているチームレイドやイベントレイドで敵を一定数討伐することで、物語が次々に展開していきます。
メニューの[クエスト]>[『神獣界エウレカ』編]から解放したストーリーを見ることができ、時空石などのクリア報酬を獲得できます。


※ストーリー解放に期限はありません。
※チームレイドの内容が切り替わった場合も討伐数は継続してカウントされます。


神獣界エウレカ編もいよいよクライマックス!
完結編となる第8章『明日への希望』は6月1日(木)配信予定です!


『時空ノ水晶』編について
メインストーリー『時空ノ水晶』編では、主人公トゥモロと仲間たちが出会い、時空を超えて絶望の未来を救う物語が描かれます。
全6章+1章の壮大なストーリーを、エンディングまで一気に楽しむことができます!


『時空ノ水晶』編では、ワールドマップに[メイン]のフキダシが表示される場所に行き、会話やバトルを行うことで物語が進行します。
進行に応じて仲間が加わり、パーティーキャラクターが増えていきます!


※『時空ノ水晶』編を最後までクリアしていなくても、『神獣界エウレカ』編と並行して進めていくことができます。