運営からのお知らせ
【修正済み】所持プレミアムポイントの表示に関する不具合のお知らせ(5/19)
05月19日 15:19
お知らせ
グランマルシェの迷宮
いつも「グランマルシェの迷宮」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の所持プレミアムポイントの表示に関する不具合を修正いたしましたので、お知らせいたします。
現在は不具合が修正されており、通常どおりプレイしていただけます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも「グランマルシェの迷宮」をよろしくお願いいたします。
いつも「グランマルシェの迷宮」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在確認されている所持プレミアムポイントの表示に関する不具合についてお知らせいたします。
有償ジェムでのみまわすことができる「1日1回限定ガチャ」をまわすと、所持しているプレミアムポイントが一時的に0ポイントと表示されてしまう不具合を確認しております。本不具合は、表示のみが0ポイントとなっていますが、実際の値には影響は与えておりません。
該当の症状に遭遇した場合は、お手数ですがアプリを再起動していただくことで所持しているプレミアムポイントが正しく表示されるようになります。
上記のお知らせした不具合に関しましては現在調査・対応を行っており、進展がありましたら、随時お知らせさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正までの間、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後とも「グランマルシェの迷宮」をよろしくお願いいたします。
以下の所持プレミアムポイントの表示に関する不具合を修正いたしましたので、お知らせいたします。
現在は不具合が修正されており、通常どおりプレイしていただけます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも「グランマルシェの迷宮」をよろしくお願いいたします。
いつも「グランマルシェの迷宮」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在確認されている所持プレミアムポイントの表示に関する不具合についてお知らせいたします。
有償ジェムでのみまわすことができる「1日1回限定ガチャ」をまわすと、所持しているプレミアムポイントが一時的に0ポイントと表示されてしまう不具合を確認しております。本不具合は、表示のみが0ポイントとなっていますが、実際の値には影響は与えておりません。
※ガチャの種類によらず、すべてのガチャの「1日1回限定ガチャ」が対象となります。
該当の症状に遭遇した場合は、お手数ですがアプリを再起動していただくことで所持しているプレミアムポイントが正しく表示されるようになります。
上記のお知らせした不具合に関しましては現在調査・対応を行っており、進展がありましたら、随時お知らせさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正までの間、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後とも「グランマルシェの迷宮」をよろしくお願いいたします。