運営からのお知らせ

ランディお誕生日特別企画 『使役アルカナとの楽しいひとときの絵』イラストコンテスト!受賞作発表!

07月28日 13:03
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 テオのバカから、みんなの絵は受け取った。
 アルカナとの楽しい時間……そんな考え方もあるんだな。
 今後の調査の参考にするかは、まぁ、考えておいてやるよ。

 みんなへのお礼は、7月28日(金) 13:00頃
オレのぬいぐるみを使い魔にして贈るから大事にしろよ。








作:トーリ さん (61リツイート)



 【藤澤Pコメント】
 
 クオリティたっか! ランディの日常を垣間見れたようで、個人的にも嬉しい。RT賞になるのも納得の出来栄えです!
 




作:ミモレ(毛玉の者) さん



 【藤澤Pコメント】
 
 ポッチェリカかわいいなあ。彼女との心癒されるひとときが上手に表現されていて感激しました!
 




作:つきもり さん



 【典樹先生コメント】
 
 楽しさと緊張感の混じった空気感もあって、見応えがあります。
 書き文字や足の組み方など細やかな絵作りがされていて、皆の表情も魅力的です。
 




作:おさかな さん



 【サトウテン先生コメント】
 
 美しい水彩画で表現したグリモアの世界に見惚れました。2人の会話が今にも聞こえてくるようです。
 




作:曜 さん



 【マルぽーユ先生コメント】
 
 同い年くらいのランディ君とスルバ君は、星空の下でどんなお話をするぽ? アルカナさんとランディ君の仲良さが伝わって、温かい気持ちになったぽ☆
 


 選ばれた作品には、下記賞品を贈呈します。
「越島はぐ先生オリジナルランディアート(藤澤P&越島はぐ先生サイン入り)」

「典樹先生&サトウテン先生オリジナル一周年記念ポスター(藤澤Pサイン入り)」


 受賞者の5名には、発表後から7日以内に、「FTA公式Twitter」(@FTA_PR)より、Twitterのダイレクトメールにてご連絡致しますので、プレゼントの送り先など必要事項をご記入ください。







予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム