運営からのお知らせ

最終章~背中合わせのライラ~

08月15日 05:00
お知らせ
Akashic Re:cords(アカシックリコード)Akashic Re:cords(アカシックリコード)
背中合わせのライラバナー

『Akashic Re:cords(アカシックリコード)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

最終章となるメインストーリー『背中合わせのライラ』が登場します!

全てのお客様に最終章をお楽しみ頂くため、最初から全ての物語とクエストを解放しています。
一話から順番にお楽しみください!

■メインストーリー『背中合わせのライラ』

新たな作品世界が観測された――その名は『背中合わせのライラ』
そこへ赴けば、ライラの秘密に迫ることが出来るだろう。
しかし本の悪魔は言う。
「おそらくは罠だ。君を呼び寄せるための。」

それでも主人公はライラと共に作品世界へと向かった。

失われたライラの記憶。
もうひとりの主人公の正体。
そして、穂村千尋の想い。

その全てを紐解いたとき、物語はひとつの終結を迎える。

ADV画像

最終章にふさわしい高難度クエストに勝利せよ!!

最終章『背中合わせのライラ』では、一筋縄ではいかない高難度クエストが君を待ち構えている。
これまでの経験を活かし、各クエストの攻略方法を見極めよう!

『背中合わせのライラ』クエスト画像

■報酬

メインストーリー『背中合わせのライラ』で手に入る報酬の一部をご紹介!

クエストミッション報酬

クエストミッションを達成すると、共通召喚チケット★4以上確定召喚チケットなどが手に入ります。

また最終話のクエストミッション報酬では、★5以上確定召喚チケットや、以下の称号が手に入ります!

結末を紡ぎし創造者
『背中合わせのライラ』にて、
物語の結末を見届けた。

アカシックリコード
『背中合わせのライラ』にて、
六翼の天使に完全勝利を収めた。

※クエストによってクエストミッション報酬や達成条件が異なります。

ドロップ報酬

ドロップ報酬では、★1~4の各種ログスターのほか、オーブ素材「悪魔の爪」を手に入れる事ができます!

※クエストによってドロップ率が異なります。

■実施期間

2017年08月15日(火) メンテナンス終了後 から
2017年08月31日(木) 14:59 まで

■注意事項

・メインストーリーへの挑戦は各クエストに指定されたスタミナを消費します。


今後とも『Akashic Re:cords(アカシックリコード)』をよろしくお願いいたします。