運営からのお知らせ

今後のアップデートについて

08月10日 19:10
重要なお知らせ
プロジェクト東京ドールズプロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

本日公開いたしましたver.1.2.10アップデート以降に新規実装や改善を予定している今後のアップデート内容につきまして、先行情報をご案内します。

ver.1.2.10以降のアップデートでは、新しい遊び方となる新イベントや新機能の実装、より快適にゲームを遊んでいただくための各種利便性の向上を中心にアップデートをお届けしていく予定です。

今後も随時情報を公開してまいりますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。
※以下にご紹介する内容は予定となっておりますため、内容や実装順番に関しましては変更となる場合がございます。

■新イベントの実装

ポイントを蓄積するものではなく、クエスト毎のスコアポイントで報酬が取得できるチャレンジ型のイベントを実装予定です。

■利便性の改善

インターフェースの使いやすさや、操作性の改善、情報を分かりやすくする機能改善を実施します。

1. 合成・限界突破の改善
・合成素材を選択しやすくなるよう改善を行います
・限界突破時に、限界突破可能なベースカードを選択しやすくなるよう改善を行います
・限界突破時に、一度に複数回限界突破を行えるよう改善を行います
・カード詳細画面に、SP値の表示を追加します

2. バトル関連の情報表示改善
・発動したスキルがどのドールのスキル効果によるものかを表示する調整を行います
・バトル中のステータスに、より詳細な情報を追加する調整を行います

3. 編成画面の改善
・編成画面より着せ替えやクラススキルの設定が可能な導線を追加します
・装備時、アバター変更確認ウィンドウをオプションでON/OFFできるように変更します

4.繰り返しプレイの導線改善
・クエストやガチャを再度実行できる導線を追加します
・バトルのロード高速化を行います

■新たなやりこみ、新規ゲーム要素

バトルの戦略性をより深めていく機能として、武器クラフト(仮称)機能を実装予定です。
現在入手できる武器よりさらに様々な特性をもった武器を製作し、パーティーをより強く、バトルの幅を広げていけるようになります。

今回ご紹介した内容以外にも、新たなタイプの敵の追加に加えて各種修正や調整を実施予定ですので、詳細をご案内できるようになり次第随時ご紹介してまいります。

また、これらの新規機能の実装にあわせまして、ゲーム内外でよりコンテンツが盛り上がっていくような様々な企画を実施していく予定です。
プロジェクト東京ドールズの今後の展開にどうぞご期待ください!