お知らせ
08月31日 16:05

【8/31】Ver.1.12.0で確認されている不具合

いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年8月28日(月) より発生しておりました一部の不具合の一時対応を行いました。

【今回の対応】
・特定の手順でアプリを終了した場合に「チャレンジパネル」の報酬が獲得できなくなる不具合

チャレンジパネルをすべて達成し、報酬『★6(剣) 初陣の剣』を獲得できなかった方へは、報酬をプレゼントボックスにお贈りしております。
ゲーム内にログインをしていた場合は、設定画面の「タイトルに戻る」より、一度タイトル画面に戻ってプレゼントボックスをご確認ください。

【今後の対応】
正式な修正は今後のアプリアップデートで行わせていただく予定です。

特定の条件下で戦闘リザルト中に、ゲームが停止し進行できなくなる不具合につきましては、現在対応中となります。


2017年8月29日(火) 14:15 現在、2つの不具合を確認しております。

【①】

【不具合内容】
特定の条件下で戦闘リザルト中に、ゲームが停止し進行できなくなる。
【発生手順】
オート戦闘にした状態で戦闘リザルト画面で『キャラクターのパーティスキルを獲得する』と不具合が発生します。
【対処方法】
不具合が発生したら、一度タスクキル等でアプリを終了して下さい。
その後ゲームを中断データから再開しオート設定を『OFF』にした状態で、戦闘をクリアすることで、本現象を回避することが出来ます。
レベルが55に上昇するキャラクターがパーティにいる場合、ご注意いただくようお願い致します。

【②】8/31 一時対応済

【不具合内容】
特定の手順でアプリを終了した場合に「チャレンジパネル」の報酬が獲得できなくなる。
【発生手順】
チャレンジ内容を達成した後に、トップ画面に戻らずにアプリを終了する。
【対処方法】
チャレンジ対応のクエスト終了後にタスクキル、通信遮断等の操作を行わず、
チャレンジパネル挑戦中は必ずトップ画面を一度表示させた後、アプリを終了していただきますよう、お願いいたします。

上記不具合に関しましては次回のアップデートまでに修正を行い、獲得出来なくなった報酬に関しましても獲得できるようになる対応を行います。
また本現象により、お客様にご迷惑をおかけしておりますお詫びとして『300秘石』をプレイヤーの皆様に配布いたします。

■Ver.1.12.0で発生しているお詫び『300秘石』の配布期間
2017年9月11日(月)17:59まで


お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。

戻る

ページの先頭へ戻る