運営からのお知らせ

メンテナンス終了のお知らせ(9/21)

09月21日 17:00
メンテナンス
グランマルシェの迷宮グランマルシェの迷宮
運営からのお知らせ
【2017年9月21日(木) 17:00 追記】
「グランマルシェの迷宮」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして「グランマルシェの迷宮」のメンテナンス作業を実施させていただきました。現在はメンテナンス作業が終了しており、通常どおりご利用いただけます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「グランマルシェの迷宮」をよろしくお願いいたします。



「グランマルシェの迷宮」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、アプリバージョンアップ準備のため、「グランマルシェの迷宮」のメンテナンス作業を実施いたします。メンテナンス作業中「グランマルシェの迷宮」をご利用いただくことができません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。



■注意事項

・ダンジョンのプレイ中にメンテナンス開始となった場合、続きからダンジョンのプレイを再開できません。メンテナンス開始までに必ずダンジョンから出ていただきますようお願いいたします。

・ダンジョンの中断データがある場合は、メンテナンス時に破棄されますのでご注意ください。

・メンテナンス中に受け取り期間を過ぎたプレゼントは自動的に削除されます。


■日時

2017年9月21日(木) 15:00から17:00頃まで
※メンテナンス時間に関しては状況により変更となる場合があります。


■対象

「グランマルシェの迷宮」をご利用のお客様


■内容

「グランマルシェの迷宮」のメンテナンス作業


今後とも「グランマルシェの迷宮」をよろしくお願いいたします。