運営からのお知らせ

10月31日(火)の運営サービス終了について

10月27日 15:00
お知らせ
ファイナルファンタジーレジェンズIIファイナルファンタジーレジェンズII

【お知らせ】10月31日(火)の運営サービス終了について

『ファイナルファンタジーレジェンズII』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お知らせしております通り、2017年10月31日(火)17:00をもちまして、本サービスは終了させていただきます。
当日は17:00よりサーバーメンテナンスを実施いたしますので、それ以降はゲームのプレイができなくなります。
メンテナンス終了後の11月1日(水)以降、本アプリのタイトル画面から、以下の操作が可能になります。

・有償時空石の払い戻しの申し込み
・落とし切り版『ファイナルファンタジーレジェンズII 時空ノ水晶』の購入特典の受け取り


ご希望のお客様は、本アプリを削除せずにお待ちいただけますようお願いいたします。
※落とし切り版の購入特典を受け取るためには、先に落とし切り版のアプリを購入・ダウンロードしておく必要があります。


この度は私たちの力及ばず、突然の運営サービス終了となりましたこと、スタッフ一同、皆様に深くお詫び申し上げます。
重ねまして、これまでご愛顧いただきました皆様には心よりお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。
2年半の間、皆様とともに続けてまいりましたトゥモロたちの物語は、おかげさまで落とし切り版へと引き継がれていきます。

本サービスは恐縮ながら終了となりますが、これからも皆様に楽しんでいただけるゲーム、サービスをお届けできるよう努めてまいります。
今後ともファイナルファンタジーシリーズを始め、スクウェア・エニックスのゲーム、サービスをよろしくお願い申し上げます。


『ファイナルファンタジーレジェンズII』開発・運営スタッフ一同