運営からのお知らせ

バージョン1.2.5 アップデート内容のお知らせ

10月11日 15:00
アップデート
グランマルシェの迷宮グランマルシェの迷宮
運営からのお知らせ
「グランマルシェの迷宮」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

バージョン1.2.5のアプリアップデート内容をおしらせいたします。


■アップデート予定日

2017年10月12日(木)


■アップデート内容

今回のアプリバージョンアップにおいて、以下のアップデートを行います。



●有償ガチャ機能の停止

バージョン1.2.5では、有償ジェムを使って特別価格でまわせる「1日1回限定ガチャ」の機能を停止いたします。



●「大感謝!ゴールドログインボーナス」の実施

バージョン1.2.5のアップデート完了後から、毎日10000ゴールドももらえる「大感謝!ゴールドログインボーナス」を実施いたします。



●ゲームデータの追加

今後のイベントに関係する新しいキャラクターや装備品、イベント内容のデータを追加いたします。




■ゲーム内容の調整

今回のアプリバージョンアップにおいて、軽微なゲーム内容の調整を行います。


■修正予定の不具合

今回のアプリバージョンアップにおいて、軽微な不具合を修正いたします。


■現在確認されている不具合

2017年10月10日(火)までに確認されている不具合についてお知らせいたします。



●お知らせ詳細ウィンドウ内のリンクをタッチするとウィンドウ枠の表示が崩れる不具合

お知らせ詳細ウィンドウ内のリンクをタッチした際に、ウィンドウ枠の表示が崩れることがある不具合を確認しております。ウィンドウ枠に表示の崩れが発生しても、動作に支障はございませんのでご了承ください。



今後とも「グランマルシェの迷宮」をよろしくお願いいたします。