お知らせ
11月06日 12:00

シーズンランキング結果発表!

シーズンランキング結果発表

 プロ野球ファンのみんな!  2017年のプロ野球も終わり、シーズンランキングの結果が出たよ!
 どんな結果になったか、早速見てみよう!



全球団ランキング上位10名

全球団
 「プロ野球が好きだ!2017」を制したのは巨人ファンの「たかちゃん」さんでした!
 巨人はクライマックスシリーズへ進めなかったものの、最終月も2位を勝ち取る活躍で見事2017年やきゅすき王に輝きました!

 2位は楽天ファンの「あおちゃん」さん。楽天が好調だった中盤までは圧倒的な実力でしたがチームの失速に影響を受けて惜しくも2位となりました。

 3位は巨人ファン「らすならずな」さん。チームの浮き沈みに左右されず常に上位をキープし続けた結果です。

 4位と5位には月間ランキング1位を獲得したことのあるロッテファンの「Kenny」さんと「ボイス」さんが入賞しました。

 上位5位までに入った皆さんは記念品の応募が行えますので、是非ご応募ください。


各球団別ランキング上位3名

広島 ソフトバンク


阪神 西武


DeNA 楽天


巨人 オリックス


中日 日本ハム


ヤクルト ロッテ



ベストナイン
 ベストナインランキングの1位は「あおちゃん」さん!シーズンランキング2位の実力者がベストナインランキングでも1位を勝ち取りました!

 2位の「Kenny」さんはロッテシーズンランキングも1位を獲得しています。
 シーズンランキング1位の「たかちゃん」さんは惜しくも3位となりました。

 上位3位までに入った皆さんはシーズンランキングとは別に記念品の応募が行えますので、是非ご応募ください。



 「プロ野球が好きだ!2017」ディレクターの上野です。
 「プロ野球が好きだ!2017」を最後までお楽しみいただき、ありがとうございました。
 やきゅすきをプレイすることで2017年のプロ野球は今までとは違った楽しみ方ができたでしょうか。

 すでに告知しましたように「プロ野球が好きだ!2017」はサービス終了となり、翌年以降のサービスについては未定となっています。
 選手の活躍一つ一つに注目することでプロ野球の魅力は何倍にも膨れ上がります。これからもそういった視点でプロ野球を楽しんでいただけたら幸いです。

戻る

ページの先頭へ戻る