重要なお知らせ
11月02日 18:11

運営移管についてのご挨拶

 ご挨拶 

 生徒の皆様。はじめまして。

 まずは、ご挨拶が遅くなりましたこと、誠に申し訳ありません。
 すでに「プロデューサーからのおしらせ」にてご存じかとは思いますが、11/1より予言者育成学園 Fortune Tellers Academyは、DWE(デジタル・ワークス・エンターテイメント)の運営チームへの引き継ぎとなりました。

 ユーザーの皆様には突然のことで、いろいろ不安に感じている方もいらっしゃるとは思います。
 しかし、プロデューサーからもありました通り、弊社は開発当初から今までずっと予言者育成学園に関わってきました。
 スタッフもユーザーの皆様と同じくらいこのゲームを愛していると自負する者ばかりです。

 今後は、ユーザーの皆様から頂いているご意見や、「プロデューサーからのおしらせ」にもありました「さらに今後やりたいこと」をひとつひとつ実現していこうと思います。
 状況については、都度このような形でお知らせしていけたらと思いますので、よろしくお願いします。

 これからも変わらずサービスのクオリティを保てますよう微力ながら努力していく次第です。
 今後とも、予言者育成学園 Fortune Tellers Academyをよろしくお願いいたします。


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る

ページの先頭へ戻る