運営からのお知らせ

11月26日(日)池袋STORIAで「ガチンコファイブクラブ」開催!(2017年11月28日 追記)

11月28日 15:05
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
ガチンコファイブクラブ ウェイト無制限のガチンコトーナメント大会!その名も「ガチンコファイブクラブ」を2017年11月26日(日)に池袋のSTORIAで開催します!
参加者には特別な称号をプレゼント!さらに優勝者だけの貴重な称号も!?
「ウェイト無制限なら自信がある!」という屈強なプレイヤーの皆様のご参加を、お待ちしております!

【2017年11月22日 追記】
会場では当選者以外の方もトーナメント大会にご参加いただける当日席をご用意しております。
当日席をご希望の方は当日12時00分~13時00分までに会場へお越しください。
※当日席の受付は13時00分に締め切ります。

希望者多数の場合は、13時10分に抽選を行い、当選した方のみトーナメント大会にご参加いただけます。あらかじめご了承ください。

[ タイムスケジュール ]
12時30分 受付開始
13時00分 大会開始
17時00分 大会終了
※予定は変更する場合がございます。

■トーナメント大会のルールについて
・ウェイト無制限の5パーティ制です。
ベスト16まで:試合は2本先取制で行われます。
ベスト8以降:試合は3本先取制で行われます。
・5パーティ内でのモンスターの重複は禁止です。
※転生先/転生元、新生転生先/新生転生元/新生転生先が分岐しているモンスターを重複してパーティに入れることも禁止です。
・5パーティ内のモンスターや装備品を試合中に入れ替えることは禁止です。
※試合終了後から次の試合の開始前であれば、5パーティ内のモンスターや装備品の入れ替えは可能です。

[ 出演者情報 ]
アール(大会実況)
千葉直人(DQMSL運営プロデューサー)

[ 参加費 ]
1500円(ドリンク&フード付き)

[ 参加特典 ]
称号「ファイブクラブ1期生」

[ 参加定員 ]
64名(事前応募/参加者多数の場合は抽選となります。)

[ 応募方法 ]
<STORIAお申込みフォーム>からご応募ください。

[ 応募受付期間 ]
2017年11月10日(金)15時00分 ~ 2017年11月15日(水)12時00分
※応募は、おひとり様1回までです。
※おひとり様で複数の申し込みを確認した場合は、抽選対象外となる場合がございます。

[ 当選発表 ]
2017年11月17日(金)18時00分から順次、当選した方へのみ、STORIAお申込みフォームにご登録いただいたメールアドレスあてに当選メールをお送りいたします。

[ 入場時に関する注意 ]
会場受付では、当選メールならびにプレイヤー名の確認をいたします。
当選メールをお持ちでない場合は、入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。
当日13時00分までにご来場いただけない場合は、当選権利が無効となります。

[ 注意事項 ]
1. イベント会場までの移動交通費および宿泊費などは各参加者の自己負担です。

2. 飲食の持ち込みは不可です。

3. 会場内は禁煙です。

4. お客様による写真・動画の撮影、録音はご遠慮ください。

5. 本イベントは各メディアにて公開・掲載される可能性があります。あらかじめご了承ください。

6. 当日は係員およびスタッフの指示及び注意事項に従ってください。指示に従っていただけない場合、ご退場いただく場合がございます。

7. 会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

【2017年11月28日 追記】
「ガチンコファイブクラブ」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

当日開催したトーナメント大会で優勝したのは下記のプレイヤーです!

[ 優勝 ]
プレイヤー名:ゴゴレモン@ゴゴ派 さん

優勝おめでとうございます!
優勝したプレイヤーの方に、下記の称号を手紙にてお贈りしました。

・優勝称号「クラブ1期生筆頭」

また、本イベントに参加していただいた方々に、参加特典として下記の称号を手紙にてお贈りいたしました。

・称号「ファイブクラブ1期生」

あらためて、本イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

[ 注意事項 ]
お贈りする手紙は、受信やプレゼントの受け取りを問わず、配信日から14日経過すると自動的に削除されます。