運営からのお知らせ

破界大アルカナ討伐後にエラーコード100が発生する不具合について※22:22追記

11月15日 22:22
重要なお知らせ
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy予言者育成学園 Fortune Tellers Academy

【2017/11/15 22:22追記】

 運営チームよりお知らせします。

 メンテ後に発生していた、破界大アルカナ討伐時にエラーコード100が発生する現象につきまして、21:40に修正が完了しました。

 また、上記現象が発生している間に、破界大アルカナ討伐時に入手したアメジスト、ゴフに関しては正常に入手できていることを確認しております。
 天衣生成画面でゴフが増えていない場合は、一度ログインし直していただきますようお願いします。


 今後とも「予言者育成学園 Fortune Tellers Academy」をよろしくお願いいたします。



 運営チームよりお知らせします。

 現在、破界大アルカナ討伐時にエラーコード100が発生する現象を確認しております。
 上記に関しまして原因の調査を行っておりますので、修正完了まで破界大アルカナと戦わないようお願いいたします。
 ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんが何卒よろしくお願いします。



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム