運営からのお知らせ

「第2回最強タッグ決定戦 決勝大会」結果発表!(2017年11月21日 追記)

11月21日 19:39
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
「第2回最強タッグ決定戦 決勝大会」にご来場いただいた皆様、ニコニコ生放送を通じてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました!

「第2回最強タッグ決定戦 決勝大会」で見事、二代目最強タッグに輝いたチームは下記の方々です!

[ 優勝チーム ]
チーム名:「課金むくわれないーズ」チーム
プレイヤー名:ナナチ@ななな勢 さん
プレイヤー名:ゴゴレモン@ゴゴ派 さん


優勝おめでとうございます!
優勝されたチームのお2人には、下記の称号をお贈りしました!

・優勝称号「二代目最強タッグ」

また、「第2回最強タッグ決定戦 決勝大会」に関連した下記の特典を、対象者の方に手紙にてお贈りしました。
※手紙は、14日以内にお受け取りください。

・ランクA確定ふくびき券スーパー 1枚
「第2回最強タッグ決定戦 決勝大会」の来場者特典です。

・称号「第2回代表タッグ」
「超yuson」チーム、「課金むくわれないーズ」チーム、「賭博☆流星街」チームへ贈られる決勝大会進出特典です。

[ ランクA確定ふくびき券スーパーについて ]
「ランクA確定ふくびき券スーパー」で引くことができるふくびきから出現するモンスターの地図は、2017年11月20日(月)15時00分までに追加されたモンスターのうち、ランクSSまで転生できるランクAモンスターの地図です。

「ランクA確定ふくびき券スーパー」の有効期限は、2017年12月31日(日)23時59分までです。
※有効期限を過ぎると「ランクA確定ふくびき券スーパー」は削除されますのでご注意ください。

そのほか、イベントに関する詳しい情報は、特設サイト<こちら>をご確認ください。

あらためて、本イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

【2017年11月21日 追記】
「第2回最強タッグ決定戦 決勝大会」の来場者特典について、当日にご来場いただいた一部の皆様への来場者特典の配布が完了しておりませんでした。

完了していなかった皆様には、2017年11月21日(火)19時38分ごろ、手紙にて来場者特典をお贈りしました。
※手紙は、14日以内にお受け取りください。

配布が遅れてしまった皆様には、ご心配やご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。