運営からのお知らせ

不具合のお知らせ

11月22日 15:04
お知らせ
THEATRHYTHM FINAL FANTASY All-star CarnivalTHEATRHYTHM FINAL FANTASY All-star Carnival

いつも「シアトリズム ファイナルファンタジー オールスターカーニバル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在確認されている不具合につきまして、以下の通りご報告いたします。

■不具合の内容

●「ビッグブリッヂの死闘メドレー」の超絶譜面を解放できない
・11月22日(水)に追加された楽曲「ビッグブリッヂの死闘メドレー」の超絶難易度の譜面が解放できない状態になっております。
 こちらの不具合はデータの設定に不備があったため発生している症状になります。

●楽曲解放ウィンドウが表示されるのに楽曲が表示されない
・サウンドメダルで解放可能な楽曲が残り1曲だった場合に限り、表示された楽曲解放ウィンドウ内にジャケットが表示されなくなります。
 そのため、サウンドメダル解放楽曲の最後の1曲を解放することができません。
 こちらの不具合は、11月15日(水)におこなったVer.1.14のアップデート後から発生している症状になります。
 大変お手数ではございますが、解放楽曲が複数あるお客様は、プレイしたい楽曲を優先して解放していただくようお願いいたします。


上記の不具合は近日中にバージョンアップをおこなって修正をする予定です。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


今後とも「シアトリズム ファイナルファンタジー オールスターカーニバル」をよろしくお願いいたします。