アップデート
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
11月27日 18:30

バージョンアップのお知らせ(11/27)

いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年11月27日(月)に実施いたしましたメンテナンスに伴い、以下のアップデートを実施いたしました。

▼アップデート


■武器生成のPick Up画面などのUI改修

アーティファクトがピックアップされている武器生成において、仲間にすることができるキャラクターの詳細を確認できるようになりました。


■交換時に複数のアイテムが指定できるなどの交換所の改修

下記交換時に複数のアイテムが指定できるように、交換所の改修をいたしました。
交換アイテム 交換先のアイテム
★6武器×1 神鏡の破片×100
★5武器×1 神鏡の破片×10
★4武器×1 神鏡の破片×2
★3武器×1 神鏡の破片×2


■開催中のおすすめイベントをトップ画面に表示する機能の追加

開催中のおすすめイベント、武器生成について、1日の最初にログインして頂いた際に表示されるようになりました。

■クエストUIの調整

・クエスト情報確認画面に複数の弱点属性が表示されるようになりました。

・ダンジョン画面での一部敵シンボルについて、弱点属性が表示されるようになりました。

・戦闘画面で敵の耐性や弱点が表示されるようになりました。

■拡大率変更などの「View」モード画面の改修

「View」モード画面で、最大拡大率を大きくし、上下スワイプでモデルを上下移動させられるように改修いたしました。
「View」モード画面は「メインメニュー」⇒「パーティを編成する」⇒「衣装」⇒「View」から確認できます。

■iPhoneX対応

iPhoneXの表示画面について対応いたしました。
「iPhone X」にてプレイいただく際には、事前にゲームデータのバックアップを行っていただけますよう、よろしくお願いいたします。
データバックアップは一度実施していただければ、常に最新のデータから再開することができます。
バックアップを行っていない場合、機種変更などをされた場合にデータの復旧対応を行うことができなくなります。

■2017年11月27日(月) 18:30追記

現在一部iPhoneXにおいて更新が遅れる現象が発生することがございます。
iPhoneXで本現象が発生した場合、下記手順にて更新可能です。
【iOSをご利用の方へ アプリアップデート手順】
①AppStore

②画面右下のアップデートタブをタップ

③遷移した画面で下にスワイプ(画面を上から下に引っ張る)

④『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』のアップデートボタンをタップ
※iOS11よりも前のバージョンの方は、③の手順が省かれます。

■iOS11でのtwitter投稿の改修

iOS11においてtwitter投稿時に連携していただく形になりました。
上記改修に伴いまして、twitter連携の解除機能が追加されました。
twitter連携の解除は「トップ画面」⇒「設定」⇒「Twitter連携解除」から行うことができます。

■その他、操作性向上のためのUI調整

操作性向上のため、一部のUIを調整いたしました。

▼不具合修正

その他、軽微な不具合の修正


今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。

戻る

ページの先頭へ戻る