重要なお知らせ
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
12月06日 20:02

今後の放送室について

 今後の放送室について 

 生徒の皆様。お久しぶりです。
 運営移管した後も引き続きゲームをプレイしていただきありがとうございます。

 『予言者育成学園』がDWEの運営チームへと引き継がれてから、早いもので1ヶ月程が経ちました。
 その間も、精力的にアップデートを続けており、生徒の皆様の協力もあって少しづつ改善することができています。
 まだまだ、皆様にご意見いただいている部分も多く、課題も多い状況ではありますが、皆様に安心して『予言者育成学園』を楽しんでもらえるように鋭意努力してまいりますのでよろしくお願い致します。

 さて、今回はタイトルでも触れておりますが、放送室についてです。
 DWEは生放送の配信実績が少なく、『予言者育成学園』の放送室として配信するにはまだまだ課題が多い状態です……。
 とは言え、生徒の皆様から放送室を待ち望む声も多数頂いております。
 DWEとしましても、放送室はアップデートや今後の方針についてご説明したり、皆様のご意見を頂ける貴重な機会と考え、二周年を迎える頃にはまた実施できるように準備を進めております。

 またそれに合わせて、『二周年記念イベント』も現在企画中です。
 おまたせしてしまうことにはなりますが、もうしばらくお時間をいただければと思います。

 皆様にお会いできる日を開発一同心待ちにしております。


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る

ページの先頭へ戻る