運営からのお知らせ

【プロデューサーからのお知らせ】遠藤ゆりかさんの引退に関して

12月18日 21:24
重要なお知らせ
プロジェクト東京ドールズプロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


こんばんは、「プロジェクト東京ドールズ」プロデューサーの塩見です。
先日発表されましたヤマダ役の声優である遠藤ゆりかさん引退に関して、私からご報告させて頂きます。

遠藤さんが引退される事はチーム一同事前に聞いておりましたが、正式な発表をこの目で見て、遂にこの日が来たのだなと率直に寂しい気持ちで溢れております。
ヤマダ役はオーディションでもイメージにぴったりな声優さんがなかなか見つからず、ヤマダ役でお呼びしていなかった遠藤さんに即興でやってもらったところ、これだ!と思って選定させて頂いた経緯もあり、引退される事を事前に聞いたときはとても複雑な気持ちでした。

しかしながら、今回の件は遠藤さんご自身が悩みながら決められた大事な決断だと受け止め今の私たちに出来る事は、彼女の意思を尊重し引退された後も陰ながら応援させて頂く事だけだと考えています。
今はヤマダに命を吹き込んでくれた遠藤さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

今後のヤマダについて既存のボイスをどうしていくかなどは、正式に色々決まってからお知らせを出させて頂きます。
ただ、まだ遠藤さんと一緒に作品を制作する時間は残されていますので、最後の最後まで遠藤さん(ヤマダ)との思い出を沢山制作し、皆さんと共有していけたらいいなとチーム一同考えております。

運営・開発一同、今後もプロジェクト東京ドールズを盛り上げていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。


『プロジェクト東京ドールズ』プロデューサー塩見卓也


■スワロウ様-公式サイト
http://swallow-p.com/
※ゲーム内からブラウザが起動しない場合、ブラウザアプリよりご確認ください