運営からのお知らせ

【追記】【障害】データバックアップ時等にエラーが発生する障害について(1/12)

01月13日 04:45
障害
KINGDOM HEARTS Union χKINGDOM HEARTS Union χ
いつも「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2018年3月13日(火) 12:00追記】
お知らせしておりました下記の障害につきまして、現在は再発していないことを確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。



現在、以下の障害が発生していることを確認しております。

■障害内容
・データバックアップ登録やデータ引継ぎを行った際に、正常に登録や引継ぎが出来ているにも関わらず、稀にエラー画面が表示されることがある。

データバックアップ登録・更新時にエラーが発生した場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、念のためゲーム内メニュー⇒その他⇒引き継ぎより、ご登録状況をご確認くださいますようお願いいたします。

※データバックアップ登録・更新が反映されていない場合は、お手数をおかけいたしますが、再度ご登録、またはご更新をお試しくださいますようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。


今後とも「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をよろしくお願いいたします。