アップデート
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
01月30日 20:00

バージョン3.0.7 アップデート情報!!


 バージョン3.0.7のアップデート情報を
お伝えするよ!

(ぽー☆) 








 はじまりの季節を一足先に!
 新入生&復帰生大勧誘キャンペーン 



 新入生や復帰生に、とってもお得な内容が盛りだくさんのイベントを開催します!

詳細はこちら!

 この機会にぜひ、お友達を誘っちゃおう!




 ジャックマン教頭お誕生日特別企画
 最強メンバーで挑め!ジャックマン教頭の英雄指南!? 



 伝説と謳われるジャックマン教頭に挑んで、
 参加賞達成報酬を獲得しよう!

詳細はこちら!




 救援プッシュ通知の間隔が設定可能に! 


 救援を要請された際に届くプッシュ通知の通知間隔を設定できるようになりました。

 【設定方法】
 「自室」>「その他」>「オプション」内の上記画面より設定が行えます。

 【注意】
 バージョン3.0.7アップデート後に設定を行わない場合、
 以前のバージョンで【救援要請された時】にチェックをしていた人は「随時」に、
 チェックをしていない人は「無し」に設定されている状態となります。




 フレンドリストから破界が可能に! 


 フレンドリストに表示されている自分の情報に、【破界】ボタンが追加されます。

 これにより、大アルカナ破界へスムーズに遷移できるようになりました!



 フレンドメッセージ機能追加! 


 フレンドへ向けたメッセージが表示可能となりました。
 フレンドリストに表示されている【メモ】ボタンより設定が行えます。

 なお、設定したメッセージは0:00にリセットされます。




 ラストアタックボーナスが獲得可能に! 

 大アルカナ破界にて、最後に止めをさしたユーザーには、
 ラストアタックボーナスとしてゴフが1枚確定で貰えます。

 なお、ラストアタックボーナスを決めたユーザーは、
 リザルト画面で「ラストアタックボーナス ゴフ+1ゲット!」と表示されます。

 獲得した報酬内容は、戦果が表示される画面でも確認が可能です。

 


 ランチャーボタン変更! 


  これまで【自室】に表示されていた【バトル】ボタンをランチャーに移動しました。


 上記に伴い、これまでランチャーに表示されていた【その他】を【自室】に移動しています。




 その他の調整 

  • 連戦の処理を高速化させました。
  • 【本日の占い】占いの演出がスキップ可能になります。
  • 運営のお知らせメッセージがスクロール欄に表示されるようになります。
  • 「天衣+○○」表示で上限の22に達したら文字色が黄色になります。
  • 大アルカナ破界の戦果で討伐成功して報酬もらえなかった時に「討伐報酬は入手できませんでした。」と表示されるようになります。



 
 これまでより、もーっと便利になる機能満載だね!
 今期も、予言者育成学園を楽しんじゃおうーっ!☆(ぽー☆)


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム


戻る

ページの先頭へ戻る