運営からのお知らせ

【アップデート完了】ver.1.8.0アップデート

03月15日 17:00
アップデート
プロジェクト東京ドールズプロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

3月15日(木)のメンテナンスにてver.1.8.0アップデートを実施いたしました。
詳細につきましては、以下をご覧ください。

※「iOS11」以降のiOS端末をご利用の方
ストアにアップデートが表示されない場合、再読込で表示される場合があります。
「アップデート」タブにて画面を下にスワイプし、再読込をお試しください。

■更新内容

【メインストーリー第三章 追加】
第三章の1~3話を追加いたしました。

【スキル演出スキップ機能の追加】
バトル中のスキル演出をスキップできる機能を追加いたしました。
※スキル演出スキップはオプション内「設定」からON/OFFを切り替えができます。
※「設定:ON」で設定した場合、スキル演出中に画面をタップすると演出がスキップされます。
 
【その他の更新】
利用規約が更新されました。
※アプリ起動時に通知がポップアップされます。詳しくはお知らせをご覧ください。

【不具合修正】
下記の不具合修正を実施しました。

・少女迷宮にて稀にクエストに出撃できない不具合を修正。
 ※本不具合修正のため、少女迷宮のパーティ編成登録がすべてリセットされます。

・空白のダイアログが表示される不具合を修正。

・スキル効果『回復封印無効』『防御力ダウン無効』が同時にかかっている場合に『防御力ダウン無効』の効果が正常に動作しない不具合を修正。

・本来クリティカルが発生しない攻撃、スキルに対してクリティカル率UPの効果表示が出てしまうことがある不具合を修正。

・衣装カード【覚醒人形】【目覚めるミイラ】装備時に、特定のスキルでダメージの表示が出ないを修正。

・自動着せ替え機能を使った場合、本来外れるべきアクセサリが外れない不具合を修正。