障害
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
03月29日 20:36

【修正済】補助枠に設定したメンバーのステータスがバトル時に正常に加算されない不具合について


「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をご利用いただきありがとうございます。

部隊編成よりメインメンバーに設定可能な「補助枠」におきまして
編成画面では正常に、補助枠に設定したメインメンバーのレベルに応じたステータスの10%が装備元のメインメンバーに足されておりましたが
バトル時においては、補助枠のメインメンバーのレベルを1にした状態のステータスの10%が足されてしまう不具合が発生しておりました。

また、こちらにより「編成時とバトル時のステータスが異なってしまう」という事象が発生しておりました。
不具合につきましては2018年03月29日(木)17:00頃修正が完了し、
以降は正常なLvを元にステータスが足されるよう修正が完了しております。

この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

本不具合のお詫びといたしまして、
不具合対象期間中に本アプリをインストールされたお客様を対象に
「虹珠鋼100個」をお送りさせていただく準備を進めております。

配布は【2018年03月31日(土)13:00~18:00】に予定しているメンテナンス中を予定しております。
お待たせしてしまい大変申し訳ありませんが、
お届けまでしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

この度は、皆さまに大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。


ひきつづき「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします。
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム


閉じる

ページの先頭へ戻る