重要なお知らせ
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
06月06日 13:03

卒業試験イベントにて、想定範囲を超えるダメージとして成績が反映されない不具合について※6/6追記


【2018/6/6 追記】

 本件の不具合は 6/4(月)20:30頃に修正が完了いたしました。

 不具合の対象となった生徒の皆さまへ 6/6(水)12:50頃に『不具合が発生したバトルと同じ回数分の卒業試験挑戦券をプレゼントボックスへ送らせていただいております。

 このたびはご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
 今後とも「予言者育成学園 Fortune Tellers Academy」をよろしくお願いいたします。



  平素より予言者育成学園 Fortune Tellers Academyをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 運営チームよりお知らせします。
 「予言者育成学園の卒業試験イベント」において、ダメージ値12万以上を越えるダメージを与えた場合、想定していた範囲を超えるダメージ値として成績に反映されない問題が発生しています。
 
 現在、本件について対応を検討しております。
 詳細は、方針が決定次第、あらためてお知らせいたします。
 
 生徒の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、上記についてご了承くださいますようお願い申し上げます。



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る

ページの先頭へ戻る