お知らせ
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
06月11日 18:21

「予言者育成学園ギャラリー」について※6/11追記

 平素より『予言者育成学園 Fortune Tellers Academy』をご利用いただき誠にありがとうございます。


 2016年2月15日(月)にサービスを開始いたしました『予言者育成学園 Fortune Tellers Academy』は、こちらでもお知らせしておりますように、2018年6月29日(金)のメンテナンスをもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

 しかしながらこれまでお楽しみいただいていた生徒の皆さまへ感謝の気持ちといたしまして、2018年6月29日(金)のメンテナンスにて、サービス終了後に育てたアルカナやストーリーを閲覧できる「予言者育成学園ギャラリー」を実装したversion 3.2.0を公開いたします。
  • 【予言者育成学園ギャラリー】内容
  • あなたのアルカナブックの閲覧

    生徒の皆さんそれぞれが集めたアルカナデータが閲覧できます。

  • 全てのアルカナ一覧の閲覧

    サービス終了までに公開しているすべてのアルカナデータが閲覧できます。

  • ストーリーの閲覧

    サービス終了までに公開しているすべてのストーリーが閲覧できます。
    ※メインストーリー・グリモアの鍵が対象であり、イベントストーリーは含まれません。

  • 【予言者育成学園ギャラリー】を利用するには (6/11追記)
 【予言者育成学園ギャラリー】をご利用いただくにあたり、6/29(金)メンテナンス前までにゲームにログインをし、7/31(火)23:59までにリソースデータをダウンロードしていただく必要がございます。
 そのため、【予言者育成学園ギャラリー】を閲覧したい端末で、以下を行ってください。
    1. ~2018/6/29(金)までの間に、ゲームにログインする
      ※一度ログインし、自室に入っていただくことで、ゲーム内部にアルカナなどユーザーデータが保存されます

    2. version 3.2.0をダウンロード
      6/29(金)メンテナンス後から

    3. ゲームを起動してリソースデータをダウンロード
      ※6/29(金)メンテナンス後から7/31(火)23:59まで


 ◆注意事項◆ (6/11追記)

 【予言者育成学園ギャラリー】の閲覧は、サービス終了後に定められたダウンロード期間内に、ゲーム内にて必要なデータのダウンロードを行うことで可能になります。
 そのため、ダウンロード期間内にデータのダウンロードを行わなかった場合は閲覧ができませんのでご注意ください。



 機種変更やアプリの削除などによりご利用の端末からデータを削除された場合、データが端末から消失するため、【予言者育成学園ギャラリー】がご利用できなくなります。

※ご利用の端末に「ユーザーデータ」「リソースデータ」がない場合、
 ①期間内に「リソースデータ」及び「version 3.2.0」をダウンロードしていただいても、2018/6/29(金)までにゲームへログインしてユーザーデータを期間内に保存していない端末ですと、【あなたのアルカナブック】がご利用いただけません。
 ②期間内に「version 3.2.0」をダウンロードしていただいても、リソースデータダウンロード期間内にリソースデータをダウンロードしていない端末では、【予言者育成学園ギャラリー】をご利用いただけません。







予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る

ページの先頭へ戻る