運営からのお知らせ

不具合のお知らせ

06月13日 18:23
お知らせ
THEATRHYTHM FINAL FANTASY All-star CarnivalTHEATRHYTHM FINAL FANTASY All-star Carnival

いつも「シアトリズム ファイナルファンタジー オールスターカーニバル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在確認されている不具合につきまして、以下の通りご報告いたします。

■不具合の内容

●特定の条件を満たすと「楽曲の解放画面」「称号獲得画面」の表示がスキップされてしまう
6月13日(水)のアップデート以降、以下の不具合が発生することを確認しております。

《症状》
下記の発生条件1~3をすべて満たすと、「楽曲の解放画面」「称号獲得画面」の表示がスキップされてしまう。
※称号の獲得に関しましては、症状が発生してしまった場合でも、獲得演出が表示されないだけで称号の獲得自体は正しくおこなわれております。

《発生条件》
1:光/闇のクリスタル、どちらか一方のみが全キャラクター解放済みになっている。
2:「全キャラクター解放済みの属性のクリスタルの欠片」が4種類そろっている。
3:「未解放キャラクターがいる属性のクリスタルの欠片」が4種類そろっていない。

《回避方法》
上記3つの条件をすべて満たさなければ、症状は発生いたしません。
※症状が発生してしまった場合も、クリスタルの欠片でコレカを交換して「全キャラクターを解放済みの属性のクリスタルの欠片」が4種類そろっていない状態になることで、症状が発生しなくなります。


上記の不具合は早急に修正対応をおこない、近日中にバージョンアップをおこなう予定です。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


今後とも「シアトリズム ファイナルファンタジー オールスターカーニバル」をよろしくお願いいたします。