運営からのお知らせ
【通信障害】AppStoreの障害で皇石購入ができない事象について
06月14日 20:30
お知らせ
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。
AppStoreの通信障害により、特定の期間、以下の事象が発生しておりましたので、ご報告いたします。
2018年06月14日(木) 05:52から09:52まで
また、ご不明な点がある場合には、お手数をおかけいたしますが、AppStore側にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。
AppStoreの通信障害により、特定の期間、以下の事象が発生しておりましたので、ご報告いたします。
通信障害の内容
- 皇石購入時にエラーが発生し、購入した皇石が正常に反映されない
対象となるお客様
- 通信障害が起きた期間に、iOS端末で皇石購入を行ったお客様
通信障害が起きた期間
期間:2018年06月14日(木) 05:52から09:52まで
皇石ご購入が正しく反映されないお客様へ
現在障害は復旧しておりますが、 障害発生時にご購入いただいた皇石が正しく反映されていない場合は、アプリの再起動を行うことで正しく反映されることを確認しております。また、ご不明な点がある場合には、お手数をおかけいたしますが、AppStore側にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。