運営からのお知らせ

卒業制作大募集!!

06月19日 21:15
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy予言者育成学園 Fortune Tellers Academy

 やっほー!

 学園卒業まで、あと少しになっちゃったね。
 この学園には、みんなとの思い出がたくさん詰まってる!
 色々なことがあって、せんせー胸がいっぱいだよ!

 だからこそ、思い出が色あせないように
 みんなとの思い出を何かしらの形にしたいと思うの!


卒業制作大募集!!

 卒業や学園の思い出にまつわるイラストや制作物の写真を投稿してね!
 集まったイラストや制作物の写真は、まとめて発表するからお楽しみに!

 みんなの応募、待ってるよー☆




 企画内容 

 生徒の皆さんから学園の卒業にちなんだイラストや制作物の写真を募集します。
 作品をTwitterに投稿していただき、集まったイラストや制作物の写真を運営の卒業企画に使わせていただきます。

※使用させていただいた企画内容については、後日皆さまに公開いたします。

 また、応募数に応じて、アメジストの配布を行います。

 応募要項 

 ご応募いただく前に、以下の応募要項(以下「本応募要項」)すべてをご確認ください。

 作品の応募があった時点で、本応募要項に同意いただいたものと見なします。
 なお、掲載内容は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。


◆応募資格

本応募要項すべてに同意された方。
※18歳未満の方は、本応募要項への保護者の同意を得た上でご応募ください。


◆応募方法

 Twitterにて、「FTA公式Twitter」(@FTA_PR)をフォローの上、ハッシュタグ #FTA卒業制作募集 を記載してご投稿ください。

▼FTA公式Twitter



◆募集テーマ

『卒業制作』募集!

 応募は何度おこなっていただいても構いません。
 過去に投稿された作品の再投稿でも対象とします。
 イラストに限らず、創作物の写真なども募集の対象になります。

※公表されている予言者育成学園 Fortune Tellers Academyのキャラクター、アート等を参考にしていただいて構いません。


◆画像形式・サイズ

 下記サイズに収まる大きさでご投稿ください。
  • サイズ:500×500pix 以上 1920×1080pix 以下(5MB未満)
  • 解像度:72dpi 以上
  • ファイル形式:jpg形式

◆募集期間

 2018年6月19日(火)~2018年6月25日(月)23:59


◆報酬について

 一定の件数を達成するごとに、下記の報酬を生徒全員にプレゼント!
応募総数 報酬
20件
アメジスト 1000個
40件
アメジスト 2000個
60件
アメジスト 3000個
80件
アメジスト 4000個
100件
アメジスト 5000個



◆応募作品について

 必ずご自身が作成された作品でご応募ください。
 なお、投稿作品の利用にあたり改変を行う場合がありますため、予めご了承ください。
 投稿に際して生じた諸費用は、投稿者の負担となります。



◆応募作品に関する注意

 以下にあてはまる作品は、応募不可とさせていただきます。
 応募いただいた作品が、以下にあてはまるおそれがある場合は、発表されない場合がありますので、予めご了承ください。
  • 株式会社スクウェア・エニックス、またはその他の第三者の著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの、またはそのおそれのあるもの
  • 公序良俗に反する内容や、人種差別、民族差別、宗教差別、性差別に該当する表現、他者を誹謗中傷する表現、わいせつな表現、残虐な表現、宣伝行為・政治活動などにかかる表現が含まれるもの、その他第三者に不快感を与えるもの


◆著作権について

 ご応募いただいた作品の全世界における著作権(著作権法第21条乃至第26条、第27条及び第28条所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)は総て株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。応募者は、応募作品にかかる著作者人格権を行使しないものとします。

 株式会社スクウェア・エニックスは、商用使用を含め、自由に応募作品を使用することができます。応募者は、株式会社スクウェア・エニックスまたは株式会社スクウェア・エニックスが指定する者による応募作品の使用について、報酬の請求を含め、一切の請求ができません。

 なお、応募作品の公表・非公表、公表する場合の時期・場所、および著作者名表示の有無・方法・場所などについては、株式会社スクウェア・エニックスが自らの裁量で決定します。






予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム