メンテナンス
戦国アクションパズル DJノブナガ戦国アクションパズル DJノブナガ
07月13日 00:45

【完了】緊急メンテナンス作業のお知らせ(7/13)

「戦国アクションパズル DJノブナガ」運営チームです。

本日2:00より実施しておりました緊急メンテナンス作業は
予定通り5:00頃終了いたしました。

また本緊急メンテナンスの補填といたしまして、
すべてのお客様にスタミナ×5個をお送りさせていただきました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。

今後とも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をよろしくお願いします。



「戦国アクションパズル DJノブナガ」運営チームです。

下記日時におきまして、緊急メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス中は「戦国アクションパズル DJノブナガ」をご利用いただくことができません。

■メンテナンス日時
 2018年7月13日(金) 2:00より5:00頃まで
 ※終了予定時刻に関しては、状況により前後する場合があります。

■メンテナンス内容
 ・キャンペーンの当選落選メールが正常に届かない場合がある問題の修正
 ・お知らせ反映に時間が場合がある問題の対応
 ・バトル画面内のランキングボタンを押すとエラーになる問題の修正
 ・その他細かな修正

■対象
 「戦国アクションパズル DJノブナガ」をご利用のお客様

■注意事項
 ゲームデータが正常に保存されない場合がございますため、メンテナンス作業前までにはゲームを終了していただきますようお願いいたします。

お客様には急なメンテナンスにてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、なにとぞご協力の程よろしくお願い申し上げます。

閉じる

ページの先頭へ戻る