運営からのお知らせ
【復旧】正常にゲームをプレイできない不具合について
07月13日 19:55
お知らせ
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。
下記期間において、正常にゲームをプレイできない場合がありましたので、ご報告いたします。
不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。
下記期間において、正常にゲームをプレイできない場合がありましたので、ご報告いたします。
不具合の内容
- 2018年07月13日(金)の下記期間において、ゲームを正常にプレイできない場合がございました。
調査を行ったところ、データセンターのサーバー機器障害による不具合で、エラー画面が表示される場合があったことが判明いたしました。
なお、現時点におきまして本不具合の復旧は完了しており、正常にゲームをプレイできる状態となっております。
不具合が起きた期間
期間 | 2018年07月13日(金)13:37から |
2018年07月13日(金)13:44まで |
現在もエラー画面が表示されるお客様へ
現在も正常にゲームをプレイできない場合は、お手数ではございますが、スクウェア・エニックス サポートセンターへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。