メンテナンス
戦国アクションパズル DJノブナガ戦国アクションパズル DJノブナガ
07月24日 22:21

【完了】メンテナンス作業のお知らせ(7/25)

「戦国アクションパズル DJノブナガ」運営チームです。

本日13:00より実施しておりましたメンテナンス作業につきまして
16:00頃に終了いたしました。

本メンテナンスにて、アプリのバージョンアップ対応を行いました。
※更新によってアプリのバージョンは「1.0.1」となります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。

今後とも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をよろしくお願いいたします。



「戦国アクションパズル DJノブナガ」運営チームです。

本日13:00より実施しておりますメンテナンス作業につきまして
作業中に不具合が確認されたため、終了時刻を延長いたします。

 終了日時:2018年7月25日(水) 15:30頃 ⇒ 7月25日(水) 16:00頃

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンス終了まで今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後とも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をよろしくお願いいたします。



「戦国アクションパズル DJノブナガ」運営チームです。

下記日時におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス中は「戦国アクションパズル DJノブナガ」をご利用いただくことができません。

■メンテナンス日時
 2018年7月25日(水) 13:00より15:30頃まで
 ※終了予定時刻に関しては、状況により前後する場合があります。

■メンテナンス内容
 ・カトーキヨマサ降臨イベントの開催準備
  ⇒イベントの開始は7月27日(金)11:00からを予定しております。
 ・「ファイナルファンタジーXV × 中田ヤスタカ サウンドリミックスコラボイベント」にてコンティニューができない不具合の修正
 ・メダル交換の期間の延長(8月31日 23:59まで)
 ・やりこみミッションの進捗表示が誤っている不具合の修正
 ・シナノシティ(ノーマル/ハード)のステージ10クリア時に入手できる称号が誤っている不具合の修正
  ⇒「日本一のDJ」「真・日本一のDJ」は誤りとなっており、「DJ真田丸」「真・DJ真田丸」が正しい称号となっております。
  ⇒称号「日本一のDJ」「真・日本一のDJ」については今後別の形で入手できるようになる予定です。
 ・バトル開催日時の延期
  ⇒7月30日に開催予定でしたが不具合を確認したため、修正したのち8月中のメンテナンスにて対応いたします。
  【変更後】8月27日(月) 15:00~

■対象
 「戦国アクションパズル DJノブナガ」をご利用のお客様

■注意事項
 ゲームデータが正常に保存されない場合がございますため、メンテナンス作業前までにはゲームを終了していただきますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

閉じる

ページの先頭へ戻る